ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

久々じゅんこちゃん✨〜6月30日(木)

今日は、週末のアドベンチャーレース出場のため北海道にやってきたじゅんこちゃんが練習会に登場!

てことで、いつもより多めに集まりました😊

参加者は、

じゅんこちゃん、じゅん、こまっちゃん、ミサ、しばさん、みほこさん、クロさん、ゆうさん、げんさん、ひろくん、ロックさん、あらちゃん、ヒデさん、あやちゃん、えびちゃ、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ラダー&ドリル

本練習は、函館最終刺激を兼ねて5000TT

全員一斉よーいどん!

17'00 ヒデさん

17'33 ミサ

18'00切るくらいで、じゅん、えびちゃ

18'09 こまっちゃん

18'14くらい?に、げんさん

18'19 わたし

18'35 ロックさんPB✨初19分切り✨

18'50弱であやちゃん

20'00切るくらい?で、ゆうさん

20'20 じゅんこちゃん

20'37くらい ひろくん

20'46 クロさん

しばさんはどの辺だったかな?

ダウン3周(3.0km)で終了!

じゅんこちゃんからのおみやげ

f:id:chibariyo-rc:20220701002654j:image

f:id:chibariyo-rc:20220701002658j:image

f:id:chibariyo-rc:20220701002716j:image

じゅんこちゃん、アドベンチャーレースがんばって!

そして、函館に出るみんな、ピンネシリに出るミサもがんばろう!

f:id:chibariyo-rc:20220701002812j:image