ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

急遽つどーむ練 ~6月28日(火)

ほぼ確実に、しかも結構な雨降り予報だったので、早めにつどーむに変更

 

参加者は、
ゆうさん、こまっちゃん、じゅん、あやかちゃん、ミサ、みほこさん、ニイちゃん、クロさん、えびちゃ、T橋くん、Qちゃん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル


本練習は、
300×7(J=100)+3000

300は8割〜9割で、ゼーハーするくらいまあまあ追い込む

設定決めず、全て一斉スタートで行いました

私は全部55くらいかな

超久しぶりにスピード出すからゆっくり目と思ったけど、やっぱり走り出すとつい😅

みんなは後半加速してたけど、私は最後まで55キープで精一杯

クロさんは62〜66の間で

Qちゃんも全て66くらいで

あやかちゃん、前半は60くらいで行ってちょっと出し過ぎだったかな?それでも66以内でキープできたみたい😊

7本終わって500ゆっくり繋いで、3000は一斉スタート!

ミサは10'20切ったみたい✨練習強いんだけどなー

T橋さんは10'30くらいって言ってたな

えびちゃはk3'40は切って走り切れたそうです✨

Qちゃんも目安のk4'15で走れてバッチリ!

クロさんは疲労などありまくりでも12'33!

ゆうさんは12'00でよく我慢しました!

わたしは3'45-4'05-3'55みたいな感じで、これが今の精一杯かな…😭


ダウンジョグは各自5周〜10周(2km~4km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220629004141j:image

真ん中に誰かいる?