ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1分インターバル×7+5000~10月11日(火)

今日は満月の次の日?

比較的気温高め


参加者は、
ゆうさん、あやかちゃん、みほこさん、えびちゃ、ミサ、こまっちゃん、Tケイさん、げんさん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル


本練習は
1分インターバル×7+5000

1分インターバルは
速い人で320~330mくらい

ちょうど4周でした


少し休んでから5000

一斉スタート

3'40 げんさん、ミサ、こまっちゃん、Tケイさん

3'50 えびちゃ、わたし

4'10 ゆうさん、みほこさん

4'30 あやかちゃん

わたしは3'50で押し切りたかったけど、ほんと全然ダメで

途中からは出たり入ったりしながら、時計忘れたえびちゃのタイム計ることに専念しました💦

18'17(3'48-3'51-3'45-3'35-3'28)

どんどん速くなってるえびちゃは、キレイにビルドアップ!

ゆうさんみほこさんは、4'08くらいで押して、ラストは4'00くらいまで上がったみたい

あやかちゃん、ハーフのダメージまだ残ってるかなー?

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ


こまっちゃんから超有名‼️亀十のどら焼き✨のおみやげいただきました!人数少なかったのでたくさんもらえました😋
1時間20分?くらい並んで買ってきてくれたそうですー
ごちそうさま!!


f:id:chibariyo-rc:20221012003931j:image

f:id:chibariyo-rc:20221012003934j:image

f:id:chibariyo-rc:20221012003937j:image

重たそうに持つ演技!?女優への道のりは遥か遠い…

f:id:chibariyo-rc:20221012004031j:image

超高級ドラメガネ🤣