ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

2020ちばりよ〜新年会 1/5(日)

実は新年会は過去にはやってなかったのですが、忘年会に参加できない方もいるということで設定したのが始まり

過去にはランニング教室とくっつけてたので、走って、ランニング教室して、飲み会して…と超忙しいことしてた時もありましたー

ここ2年くらいは走って新年会するだけです!

ランの部
昼間にこころーどロング
IMG_8501
IMG_8516
IMG_8535
IMG_8536
なんか、最初は吹雪模様

IMG_8521
IMG_8525
IMG_8538
いつのまにか晴れ、手袋もいらないくらい暑くなる

IMG_8542
途中で、綺麗に二列に並んで走るとてもお行儀の良い団体様に遭遇!

IMG_8504
スギさん、ここで既に40km!
お疲れ様!


その後、私はお尻が動かなくなり走れなく…途中離脱で写真ありません…ごめんなさい


17:00から新年会
去年の半分くらい?
でも少人数で、たくさんお話しできました

IMG_8527
ほぼマラソンの話ばっかりテーブルと、

IMG_8528
ほぼ◯◯な話ばっかりテーブルに分かれました。メンバーみたら、◯◯はわかりますよね?笑

その後、◯◯の話をしたい人はみんなこっちに移動して行きました笑

IMG_8511
◯◯話の中心人物2名と、意図せず挟まれてしまったるりさん、そして、その話に食いつきまくりのはしりゅー笑


IMG_8514
かまちゃんのイスと呼ばれていました笑

IMG_8531
今年もよろしくお願いします!