ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

アリーナ練習会〜1/4(土)

🎍あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

1/2の初詣ランに続き、この日は2020初ガチ練
つどーむがまだ使えないので、アリーナで行いました。

思ったよりたくさん集まったな〜
IMG_8533
がんばるぞ!という何の捻りもないポーズ


あとは、それぞれの設定、それぞれの距離でちばりました!
アリーナ久しぶりだから、ペースや周回数はランナー電卓で割り出します
なんて便利なんだ!

今日は人が少なめなので、1周が表示通りの306.7mとして…
98周で約30057m

設定
k3’40 かとーくん
k3’50 ゆずくん、たくちゃん
k4’10 しおちゃん、みほこさん、(わたし)
k4’15 かまちゃん、かずちゃん、りゅーき、ジュンイチさん
k4’30 るりさん、つっちー、かっち、クロさん
k4’45 なおきくん、みさちゃん
ミサは次の日に備えて?インターバル

かとーくん
98周 1時間51分00秒
後半失速でもこのタイム!さすがです^_^

好調たくちゃんは完走かな?さらにレベルアップしてます!
ゆずくん、77周(23.6km)まだ耐えましたー

私は最初、しおちゃん、みほこさんの前でk4’10引っ張りましたが、20周で抜けました…
2人はそれぞれ途中からキツくなったけど、ある程度は行けたから大丈夫!来週もまたがんばろうー

かまちゃん、かずちゃん、バッチリ完走!
2人とも強いー!

るりさんとかっちは2時間14分32秒で完走!
るりさん、久々にやり切ったるりさん、調子上がってきてます!
クロさん、つっちーは途中までかな?
クロさんは途中から速いグループ作ってインターバルやってましたー

なおきくんとみさちゃんも完走かな?
把握してなくてごめんなさい!

IMG_8534
終了後に、まるさんから頂いたおみやげを分けました。
ありがとうございます😊