ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

10月はじめ ~10月4日(火)

今日の飛烏山は寒かった🥶

それでも12℃はあったはずだけど、やはり風があると体感温度が低い


参加者は、
ゆうさん、みほこさん、こまっちゃん、にいちゃん、がっきー、ぺさん、げんさん、わたし

青学アップは風を避けて青年センターの屋根の下

その後アップジョグ3周(2.1km)

地面濡れてるのでラダーは省略してドリルのみ


本練習は
10500m変化走
(hard2100m-easy1400mの変化)+1000m

2100と1400の設定は、hardはLTペースを間に挟んでキロ20秒差

レース明けの人は少し緩め設定で
2つのグループに分かれて行いました

3'40-4'00 げんさん、ぺさん、がっきー

4'15-4'35 ゆうさん、みほこさん、こまっちゃん、にいちゃん、わたし
みほこさんは1セットのみ

ぺさんとがっきーは途中から設定上げてましたね

わたしの方はほぼ設定通り

ゆうさんとニイちゃんはフル2日後なので軽くと思ったけど、結局全部やり切ってました💦

疲労ためないように!


ラスト1000

時差スタート

4'00 ゆうさん
3'30こまっちゃん
3'10 がっきー

がっきー、なんと2'57PB✨

速くなったなー

 

ダウンジョグ5周(3.5km)

と思ったら、わたしは強い胃痛に襲われて車で休憩…ダウンジョグ参加できず😭

芝生は濡れていて寒かったので、ストレッチは省略したそうです

f:id:chibariyo-rc:20221006180702j:image

網走監獄から帰ってきたゆうさんからのおみやげ

f:id:chibariyo-rc:20221006181103j:image

がっきー

「若いのにお菓子先に手を出し罪」

で網走監獄行きです笑