ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

練習会日和~10月6日(木)

珍しく風のない丘珠空港緑地

寒いけど走ればちょうどいいし

虫はいないし


参加者は、
クロさん、ミサ、みほこさん、あずりん、えびちゃ、タケ、ニイちゃん、ゆうさん、ロックさん、T橋くん、あやちゃん、ひろきさん、わたし

そして、入会後初対面&初参加の
のんたとアベショー!
2人同時参加です!

のんたでいいのかな?笑

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル


本練習は
3000m変化走×3

1000ごとeasy-hard-easyで
easyはLTペースくらい
hardとeasyの差は15秒

セット間の休憩は120秒

グループごとに分かれて行いました

3'45-3'30-3'45 ミサ、のんた、T橋くん、ひろきさん

4'15-4'00-4'15 ゆうさん、ニイちゃん、ロックさん、あやちゃん

4'20-4'05-4'20 みほこさん、えびちゃ、タケ、アベショー
アベショーは2セット目から4'30へ

4'30-4'15-4'30 クロさん、あずりん、わたし

 

ミサたちは、最初から設定無視だったみたいです笑

もちろん、好調すぎてブレーキ壊れてるあやちゃんとこも設定無視…笑

みほこさんとこは設定通りかな?

わたしのところはもちろん設定通りです✌️


ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチ

あずりんとT橋くんから別海みやげ頂きました!ごちそうさまー!


f:id:chibariyo-rc:20221008133459j:image

f:id:chibariyo-rc:20221008133503j:image

別海公認PB✨メンバーと初参加ののんた&アベショーを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20221008133415j:image