ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

200×30〜3月28日(火)

もう外でも走れそうな感じになってきましたね

そのせいか、今日はつどーむがびっくりするくらいすいてました

参加者は、

えびちゃ、ニイちゃん、エネゴリくん、こまっちゃん、ミサ、みほこさん、ゆうさん、ぺさん、はっしー、わたし

がっきーは今日も始まる頃に終わって帰っていきました

かまちゃんやかずちゃんたちは、先に来て同じメニュー?やって先に帰っていきました

青学アップ&アップジョグ&ラダー&ドリル

本練習は200×30(J=200)

2月初め頃にもやったものと同じメニュー

8割くらいの力で、繋ぎはゆっくり目でOK

一斉スタートして、近い人たちと一緒にやる感じにしました

だいたい38くらい?で速い人たちはやってました

ペさんはさらに速い設定で

わたしは、ゆうさんとはっしーと一緒に、44くらいで

残り10本目くらいから42弱まで上げ、ラスト5本は36くらいで

ゆうさんもはっしーも30本やり切りました😊

みほこさんは今日もバイクトレーニン

タバタやって大汗かいてました💦

ダウンジョグ各自で終了!

今日は、なんと‼️なんとなんと‼️

板橋に出たよっしーが、1時間も並んでわざわざこの日に合わせておみやげを送ってくれました‼️

東京三大どら焼きの一つ、「黒松」

こまっちゃんも唸る最高級どら焼き‼️

まずは喜びを表現🤣

f:id:chibariyo-rc:20230329004606j:image

よっしーへの感謝の儀式
f:id:chibariyo-rc:20230329004601j:image

では、いただきます
f:id:chibariyo-rc:20230329004610j:image

最高級メガネ👓
f:id:chibariyo-rc:20230329004616j:image

それぞれの黒松
f:id:chibariyo-rc:20230329004613j:image

今日から「いっちゃん」です!よろしく!

ゆうさんがボソッと「よべねぇよ」…🤣
f:id:chibariyo-rc:20230329004603j:image