ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

無風丘珠〜7月9日(木)練習会

f:id:chibariyo-rc:20200710205239j:image

珍しく無風

空気も爽やかで練習日和でした

夕陽、キレイでしょ^_^


青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)10’45&ラダー

本練習は2000+2000+1000+400

2000はグループ分けして1000の時差で


4’30,4’10,4’00,3’50,3’30,3’25に分けました


私は3’30

3’28-3’27

3’27-3’25

これでも精一杯な感じ

ほんとこんなんで、なんで記録会あんなタイムで走れたのか未だに不思議でならない

勝手にハードル上げちゃって、めちゃめちゃ気が重いです笑

 

1000-400は1000の時差でスタートし、200つなぎで、そのままGo

200m地点からスタートです

私は

3’18-‘67

うーん、記録会、1500mは出るのやっぱりやめようかなー笑

 

1000でみほこさんとじゅんこちゃんがバトって、2人とも3’28のPB出したって!

みたかったー

くらっちは400でPB!


ミサはヴェイパー試していい感触掴んだみたい

記録会楽しみです^_^


みんな楽しそうでよかった^_^

久しぶり参加のメンバーにも会えて嬉しかったです


ダウン3周(3.0km)で終了

f:id:chibariyo-rc:20200710205233j:image