ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今日も夕陽が…7月14日(火)練習会

始まる時間に明るいのはいつごろまでだったかな

この、始まる前の夕陽がとてもきれいで大好きです

毎回晴れて見られるといいんだけど

f:id:chibariyo-rc:20200715002701j:image


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)11’23

&ラダー


本練習は、1000×7

当初は久々のビルドアップと思っていたけれど、やはりまだ集団走は避けたほうがいいかなと思い、時差スタートのインターバルに変更

ラソンもしばらくなさそうだし…


時差スタートなのでグループ分け

4‘15,4’05,4’00,3’50,3’45,3’30

5本目からは設定上げを基本に


私は、

3’26-3’28-3’28-3’27

-3’20-3’16-3’07


記録会出たおかげだと思うけど、3’30で走る感覚が、前より少し楽に感じられるようになりました


でもまだまだキツイことには変わりなし

ラストだけがんばって無理してみました


みんなもそれぞれの設定でがんばってました!

8月からはみんなのタイムも掲載しますね!


ダウンジョグ5周(3.5km)18’20

最近、ダウンジョグのスピードが速すぎるとの苦情が殺到してます笑


一応、アップもダウンも集団にならないように引き離しにかかってるためと、ご理解ください笑

 

f:id:chibariyo-rc:20200715002715j:image