ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

風と湿度と ~7月8日(木)

気温低めだけど

なんか蒸し蒸ししてて、なんとなくキモチワルイ空気


参加者は、
みほこさん、コマツさん、ケイさん、クロさん、ミサ、KKHさん、わたし


青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル


本練習は
2000m+2000m+1000m+400m

2000は5000のレースペースくらい
1000は同じかちょっと速くで400はまあまあがんばるみたいな感じで


2000m ×2
セット間は少し休憩

1000mの時差スタート

k4'10 クロさん、ケイさん

k3'50 みほこさん
みほこさんは1本のみ

k3'25 ミサ、コマツさん

空気のせいか、なんかみんないつもよりキツかったみたいです

風も結構あったけど


1000のスタートは200m地点
そこまで歩いて移動

時差スタート

4'05 クロさん、ケイさん

3'25 ミサ、コマツさん

みほこさんは600m地点よりスタートで600mにしました


そのまま200mジョグでつないで
ラスト400は一斉スタート

 

なんだかんだで最後はがんばれますよねー

みんな、いいスピードで走ってました!


ダウンジョグ3周(3.0km)

ストレッチをして終了


写真を撮って解散!といういつもの流れでしたが…

f:id:chibariyo-rc:20210709173447j:image
「マンゴーあります🥭」とケイさんがぽつり
高級アップルマンゴーの登場にみんな大興奮!!

f:id:chibariyo-rc:20210709173524j:image

ということで、撮り直し!

f:id:chibariyo-rc:20210709173422j:image