ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

闇飛烏山練習会~ 7月13日(火)

スタート時刻はまだまだ明るく、ちょうど素晴らしい夕日が見られる季節です

f:id:chibariyo-rc:20210714000156j:image

しかし、数日前からなのかな?

照明の半分以上が点灯しません

なので、日が落ちると真っ暗闇

木曜までにはつけてもらわないと危ないな


参加者は、
クロさん、ミサ、コマツさん、義〇さん、ゆーきくん、みほこさん、げんさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は、10000bup+1000

2つのグループにわかれて行いました

k4'00-k3'50-k3'40 ミサ、げんさん、コマツさん

キロ4は正確に、それ以外は2,3秒速く走ったようです

k4'25-k4'15-k4'05 クロさん、義〇さん、みほこさん、わたし

4'22-4'24-4'23-4'23-

4'14-4'13-4'12-

4'04-4'03-3'59

クロさんは9000まで

私は8000から9000の間だけ抜けましたが、腰は走る分には痛くない

でもまだお尻付け根と右肩の調子は良くないな…


bup終了後、そのまま200mジョグでつないで400m地点から1000スタート

ラスト1000mは8〜9割で


ダウンジョグ5周(3.5km)

暗闇の中でストレッチしてお着替えもして笑

f:id:chibariyo-rc:20210715171417j:image

f:id:chibariyo-rc:20210715171424j:image

終了

f:id:chibariyo-rc:20210715171427j:image