ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

蚊が大量発生!! ~ 7月6日(火)

今日も私は腰痛のため欠席

前回に引き続き、みほこさんに全てお任せしました

ーーーーーーーーー

ちょっと肌寒いかな?と思い上着着てましたが、青学やったらすぐ暑くなり脱ぎました。
雨上がりのせいもあって湿度が高く、今日はジメジメ感がひどかったです…
そうそう、今夜も本練習の時には雨があがりましたよー♪♪
それより何より蚊が大群で襲ってきて大変でした💦黙ってたらやってくるので、動き続けてました!

 

参加者は、
クロさん、じゅんちゃん、ミサさん、ホリケン、コマツさん、げんさん、義〇さん、ゆーきくん、みほこ

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダーはないため省略
ドリルと、バウンディング+流しを3本

 

本練習は先週とおなじく
1分インターバル×7本+3000m

0地点から一斉スタート

わたしでだいたい300m前後
先頭のコマツさんで350mくらい

繋ぎのジョグはほぼ100mで
40-40-40-43-41-46
キツかったー

 

10分間休憩し、3000m
わたしは1500m

K3'30 コマツさん

K3'40 ミサさん、げんさん、みほこ

k4'00 クロさん

15分前に起きたというホリケンも参戦
寝起きだというのでペースを聞きませんでしたが、結果10'57だったそう
寝起きなのに速すぎです!
先週と変わらないんじゃ?!笑

わたしは、ミサさんとげんさんが引っ張ってくれて5'26で走ることができました。先週からHANZO Rの薄底?で走ってるのですが、慣れてきました♪

アドベンチャーを完全完走したじゅんちゃんは、まだ足首の調子が悪いためジョグしてました。

義〇さん、ゆーきくんもジョグ
義〇さんもまだハムの調子が完全ではないとのことでした。

後藤さんも含め、みんな早く治りますように

 

ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチして終了

 

ニセコのアドベンチャーに参加したじゅんちゃんと戸田市で行われたフルマラソンに参加したコマツさんからおみやげが〜😋
ちょっと期待してました笑
ニセコ高原渓流焼きと、マスカット陸乃宝球
帰りの車中でどちらも食べちゃいました♪美味しかったです!ごちそうさまでした😊

f:id:chibariyo-rc:20210706232829j:image
f:id:chibariyo-rc:20210706232826j:image
f:id:chibariyo-rc:20210706232832j:image

天気が悪いから暗いのかな〜と思ってたら、街灯が付いてませんでした笑
コマツさん曰くつけるの忘れたんだろうって。飛烏山の街灯は手動なんですねー