ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

蒸し暑かった&虫多かった ~ 6月15日(火)

夕日がとっても綺麗だったので、練習会前に撮影しました

f:id:chibariyo-rc:20210616000106j:image
ここでこんな綺麗な夕日が見れるのはあと何日かな〜?21日が夏至なので来週以降からだんだん日が短くなっていくと思うとちょっと寂しい…

夏はこれからなので、不思議な感じ


参加者は、
がっきー、クロさん、N山さん、コマツさん、ミサ、義〇さん、ゆーきくん、ホリケン、ホリユーキ、きんちゃん、みほこさん


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ドリル+バウンディング+流しを3本


本練習は、2000m+1000m(J=100) ×3セット

2000mはLTペース
1000mはフリー(目安は10秒あげくらい)

以下のように、4つのグループに分かれて、0地点から2000の時差スタートで行いました。

2000mは600地点ゴール、100mのジョグで繋ぎ、1000mは0地点から一斉スタート!
300地点がゴールなので、400mジョグしてスタート地点に戻り次のセットへ、という感じで行いました。

4'10 クロさん、きんちゃん、ホリユーキ

4'05 みほこさん

3'50 義〇さん、ホリケン
ホリケン、2セット目から3'40かな?

3'40 ミサ、コマツさん、がっきー、N山さん


ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチして終了

ダウンジョグが終わった辺りから、雨がポツポツと落ちてきました
久しぶりに飛烏山の神様が降臨!

みんな設定通り、それより速くやってたと思われます。今日もがんばったー!
写真は男祭り♪

f:id:chibariyo-rc:20210616000434j:image