ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

心地よい雨でした ~10月5日(火)

今日は雨

予報通りだけど、どうせ雨降っても練習会はやるんだから関係なし

行ってみたら、降ってるけどそれほどでもなかったです


参加者は、
みほこさん、コマツさん、クロさん、がっきー、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

雨だったのでラダーは省略
ドリルを少し


本練習は
2000×3+1000+500

2000は、後半の1000を10秒あげくらいで

3'40-3'20 コマツさん、がっきー、わたし

600m地点ゴールで繋ぎの100mは歩いて呼吸を整えてからという感じで行いました

クロさんとみほこさんはリバビリジョグ

 

わたしは今3'20に上げる力はないので、3'40の1000を一緒に走ったら一度ぬけて逆走し、残り400〜500くらいのところから再び入ってゴールまで、みたいな感じで走りました

がっきーの2000m

3'37-3'23
3'40-3'23

3'37-3'20

だいたいオッケー!

コマツさんも少し遅れくらいで最後まで

 

200m逆走し
1000は400m地点よりスタート

ラストの500は200m地点より時差スタート

一応、設定は3'20で

わたしは少し行ってから逆走合流してラスト一緒に

そして、クロさんも一緒にラスト500で同時スタート!


ダウンジョグ5周(3.5km)

ちょっとだけ降ってる雨が気持ちいい

危なく6週目行っちゃうとこでした笑

芝生が濡れていたので、軽くストレッチして終了

雨だけどがんばった!

f:id:chibariyo-rc:20211006211352j:image