ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

だんだん寒くなってきました〜10月7日(木)

今日は寒い予報

すごく寒いの覚悟してたけど、実際そうでもなかった

それにしても、最初からランパンランシャツってのは変態かな笑

 

参加者は、

クロさん、N山さん、しおちゃん、義◯さん、ゆーきくん、コマツさん、ミサ、げんさん、ロックさん、わたし

そして、げんさんの友人Kさん初参加!

ランパンランシャツは彼です笑

大会未経験なのにすでに単独走で2時間50分切ってる!?

アルファフライ8足持ってる??

しかも、今日は朝に3'50で25km走ってきたとか??

かなりオモシロイ方です😊

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、500×10(J=200)

土曜に記録会あるので、それに出る人多いかと思って設定してたんですが、今日来てる人は誰も出ないという笑

でも、そのままやりました

 

設定は

1'35 ミサ、コマツさん

1'40 げんさん、N山さん、Kさん、わたし

1'45 ロックさん、義◯さん、4本目からしおちゃん

 

みんな大体設定通りだったけど

いつもよりレストが短くてかなりキツかったようでした💦

わたしは全部は無理で、5本目と7本目を飛ばしました😣

今の力だと、1'40でもギリギリアウトくらいかな

でも、ラストだけは1'30…

 

ダウン5周(3.5km)&ストレッチして終了

しおちゃんが、ナカツさんからのブドウを持ってきてくれました🍇

ブドウお預け状態でストレッチ🤣

f:id:chibariyo-rc:20211008201333j:image

びっくりするくらい甘かったです!

ナカツさん、ありがとうございます😊

f:id:chibariyo-rc:20211008201455j:image
f:id:chibariyo-rc:20211008201458j:image
f:id:chibariyo-rc:20211008201453j:image