ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

無風&蒸し蒸し ~7月27日(火)

クロさんコマツさんクロすぎなので、みんなで白黒対決!?
f:id:chibariyo-rc:20210728213047j:image
f:id:chibariyo-rc:20210728213043j:image

やはりクロさんダントツ黒いか思ったら、後から登場の義◯さん、さらに上を行く黒さ…🤣

じゅんこちゃんバイクで登場!

早く治して復帰してねー


参加者は、
げんさん、ミサ、クロさん、コマツさん、みほこさん、義○さん、ゆーきくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は、2000m×5+400m
2000の設定は最初の1000はLTペース、残りの1000は5秒あげにしました

グループにわかれて行いました
すべて1000m分の時差スタート

600地点ゴール後は0m地点まで歩いて移動

k3'40-k3'35 ミサ、コマツさん

k3'50-k3'45 げんさん
4セット目からk3'40のグループへ

k4'05-k4'00 みほこさん


ラスト400m
時差スタート

80 みほこさん

70 ミサ、げんさん、コマツさん

結果
ミサ 71
みほこさん 79


クロさんは途中少し加わったりしながら、疲労回復ジョグしてました

義○さんは◯◯回目の肉離れで、ゆーきくんとジョグしてました…😭

 

ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチして終了


コマツさんから、またまた温泉まんじゅうのおみやげ頂きました

f:id:chibariyo-rc:20210730145125j:image
f:id:chibariyo-rc:20210730145144j:image