ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

蒸し虫…暑い💦~8月3日(火)

今日は暑かった…日が落ちてもまるで日中のような空気でした

最初は風があったからよかったけど、風が弱くなった途端に虫が大量に襲ってきて…

もう走って逃げるしかない🏃‍♂️

 

参加者は、
みほこさん、クロさん、コマツさん、ミサ、げんさん、義○さん、ゆーきくん、ヒデさん、初参加のコマツJr.、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は、
2000m+1000m(J=100)×3


2000のペースは最初の1000はLTかそれより少し速め、残りの1000は10秒あげくらい


グループにわかれて行いました
すべて2000m分の時差スタート

100mジョグでつなぎ0地点よりほぼ同時に1000mスタート
ゴール後は600mジョグでスタート地点に戻りました


k4'10 クロさん

k3'50 げんさん
みほこさん後半の1000mより参加

k3'40 ミサ、コマツさん


義○さんとゆーきくん、そしてコマツJr.もジョグしてました

 

ヒデさん

7’04(35)3’24(2’32)

7’01(35)3’23(2’24)

6’59(34)3’20(2’31)

湿度が高く、かなりの悪条件にもかかわらず、ギリギリまで追い込んでました…さすが

 

みほこさん

1000-1000で、

3'50-3'40

3'50-3'46?

3'50-3'37

ラスト1セット、よく粘りました!


ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチして終了

f:id:chibariyo-rc:20210804001546j:image
コマツさんJr.またきてね!