ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

雨どころか快適でした ~9月23日(木)

今日は、江別朝練600回の日でもありました

祝日だったからフル参加できてよかった…

お祝いやら偶然やらじゅんこちゃんやらも来てくれました😊

f:id:chibariyo-rc:20210926143421j:image


参加者は、
あらちゃん、みほこさん、くらっち、ミサ、コマツさん、ケイさん、ロックさん、ヒデさん、わたし

あらちゃん、くらっち、じゅんこちゃんに会いに来たけど、じゅんこちゃん現れず…朝練の早起きが原因ですねー


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は
1000+10000bup+1000

1000は200m地点スタート

時差スタート

4'10 くらっち

4'00 ケイさん

3'40 ロックさん

3'30 ミサ

3'20 コマツさん、ヒデさん、わたし

みんなだいたい設定通りかな?

くらっちスピード余ってました^_^

 

10000bupは3グループに分かれて行いました
4000-3000-3000の3段階

4'00-3'50-3'40
ミサ、コマツさん、ヒデさん

4'10-4'00-3'50
ロックさん、わたし

4'20-4'10-4'00
くらっち、ケイさん

 

ロックさん、4'00に上げたとこでキツくなり、途中落としながらなんとか最後まで!

ちょっと設定強すぎました…ごめん

 

くらっち、スピード出たからいけるかと思いきや…長い距離は久々すぎて今日は持ちませんでしたー

これからまた徐々に上げていこー

 

ミサのところはできたみたい

コマツさん、腹痛で途中抜け…大丈夫かな?

 

あらちゃんとみほこさんはジョグ&ウォーキング 楽しそうでした笑


ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチして終了

f:id:chibariyo-rc:20210926145154j:image

珍しい人が写ってます…

昔のヤンキーっぽい人もいますが、これは股関節ストレッチポーズです