ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

じゅんこちゃん元気でがんばって!〜9月28日(火)

いよいよじゅんこちゃんが北海道を離れる前としては最後の練習会となりました

じゅんこ効果で、久々に10人越えの夜練となりました

 

参加者は、

すぎさん、くらっち、みほこさん、クロさん、くにさん、かずちゃん、ゆーきくん、義◯さん、しおちゃん、げんさん、コマツさん、ミサ、わたし

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、500×3+7000

まずは350地点から時差スタート500×3

1'40設定 ミサ、コマツさん、げんさん、わたし

1'50設定 じゅんこちゃん、しおちゃん

2'00設定 くらっち

みんなだいたいいい感じで3本

ゼロに戻って、グループ別に7000スタート!

じゅんこちゃんはk4'05設定で、だいたいそれ以内でしっかり走り切りました

次に飛烏山で走るのはいつになるのかな

最後、一緒に走りましたが、1周減るごとにカウントダウンしてるみたいな気持ちになって寂しかったです

ダウン5周(3.5km)で終了

 

じゅんこちゃんからみんなに

f:id:chibariyo-rc:20211001201738j:image
f:id:chibariyo-rc:20211001201735j:image
f:id:chibariyo-rc:20211001201741j:image

コロナ禍で練習会参加者が減っている中でもずっと参加し続け、常に一緒に活動してきました

たくさんの人に慕われ、たくさんの人に惜しまれて去っていくじゅんこちゃん

チームに入ってたった2年半とは思えないくらい存在感が大きかったです

まさに太陽のような存在だったじゅんこちゃんが欠けると、これからの練習会はかなり寂しくなりますが、これからも淡々と、残されたメンバーでがんばっていきますね


今までたくさんの笑顔と元気をありがとう😊

再会を楽しみにしています!

f:id:chibariyo-rc:20211001201526j:image