ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

くらっち再起動〜10月14日(木)練習会

今日の丘珠は風が冷たかったな

これからどんどん寒くなると思うとちょっと寂しい😔

このまま、無事につどーむが使えるようになりますように…


参加者は、

くらっち、ロックさん、N山さん、ミサ、コマツさん、がっきー、クロさん、Qちゃん、わたし

くらっちが久々参加!まずはダイエットからだそうです😅

青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ラダー&ドリル

本練習は、800×10(J=200)

3’28(k4’20) くらっち

3’12(k4’00) Qちゃん

3’04(k3’50) ロックさん

2’56(k3’40) N山さん

2’48(k3’30) ミサ

2’44(k3’25) コマツさん

2’40(k3’20) がっきー

クロさんは今日もリハビリジョグ、たまに参入!みたいな感じでした

私は時差スタート読み上げしつつ、一本おきにがっきーとスタート

でも、なんかとっても体調悪くて、合計4本がやっとでしたー

コマツさんは最初から2’40くらいでやってたので、途中からはがっきーと一緒にスタート

みんな、設定よりちょい速でできてました^_^

リスタートくらっちもしっかり最後までできててよかった!


ダウン3周(3.0km)&ストレッチで終了!

特に理由なく、がっきー真ん中

f:id:chibariyo-rc:20211015220325j:image