ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

寒いけど〜10月12日(火)練習会

寒いのに、ランパンで来てしまった…しまったな…と思ったけど、やはり走るとちょうどいい

無風だし適度に寒いし空気はいいしで、フルマラソンならベストが出そうなコンディション

さらに、月はキレイだし渡り鳥は飛んでるしで、なんかわからないけどとってもいい感じの夜でした

 

参加者は、

クロさん、ホリケン、しおちゃん、コマツさん、ミサ、がっきー、わたし

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)11'40&ラダー&ドリル

鉄人クロさんはリハビリアップジョグのみで状態確認

 

本練習は、2000×3+1000×3

2000は後半10秒上げ

その後の1000は、速い方のタイムを基準に

3'40-3'30 ミサ、コマツさん、がっきー

4'05-3'55 しおちゃん、わたし

全て1000m分の時差スタートで

ホリケンは腰痛のため7'00で1本だけ

 

がっきーのタイム

3'40-3'33

3'36-3'28

3'34-3'27

3'17-3'20-3'11

ペースのバラツキ無くして安定して走れるようになればいいなー

 

しおちゃんは久々のスピードなので控えめの設定でスタートしたけど、結果的に速めになり…しかし、ちゃんと最後まで粘り切れました✨

4'06-3'52

4'03-3'52

4'03-3'47

3'43('69)-3'46('69)-3'40

私も今はこれくらいの強度で精一杯かなー

でも、おかげで最後までちゃんとできました!

 

ダウン5周(3.5km)18'55で終了!

クロさんが帰りがけに置いていってくれた「ルスツみそまんじゅう」

めちゃうま!

f:id:chibariyo-rc:20211013215414j:image

ちょうど1人3個!練習後までお預け!
f:id:chibariyo-rc:20211013215409j:image

今日はピントをみそまんじゅうに
f:id:chibariyo-rc:20211013215417j:image

みそまんじゅうメガネ👓

がっきー、やるのかやらんのかはっきりせい!🤣
f:id:chibariyo-rc:20211013215412j:image

練習中から、時折空から渡り鳥の鳴き声が聞こえてました

f:id:chibariyo-rc:20211013215710j:image

先頭のすぐ後ろで煽ってるのがしおちゃん🤣