ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

6月最後の刺激走~ 6月29日(火)

レースないですが、今日も淡々と練習会

夕日がキレイで、青学アップ中に抜けて写真撮影

f:id:chibariyo-rc:20210630130146j:image

参加者は
げんさん、義〇さん、ゆーきくん、コマツさん、クロさん、ミサ、ホリケン、みほこさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

ラダーはまたまた新種目を取り入れました
みんな苦戦だけど、そうしないと刺激入らないから…がんばろう

ドリルは、同じ種目を「プロフェッショナル」に出てた大迫選手もやってたからがんばろう🤣


本練習は
1分インターバル×7本+3000m

0地点から一斉スタート

だいたい300m前後
速いメンバーで350mくらいかな

つなぎは100mちょっと('40〜50)なのでキツイ💦


10分間休憩し、3000m
みほこさんは1500m

5000mのラストをイメージして?

k3'30 ミサ、コマツさん

k3'40 義〇さん、げんさん、ホリケン、みほこさん


クロさんは疲労回復ジョグ

というか、土日に山を145km、36時間も走ってジョグしてるって…鉄人すぎますが、こちらも感覚がおかしくなりそう🤣


ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチして終了

f:id:chibariyo-rc:20210630135356j:image

この並びは…山?

クロさんが頂上?