ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

久々さすがオレ✨~11月2日(火)

職場出てからずっとザーザー降り☔️

気温ひと桁だし、中止もよぎりましたが、もう時間が時間だったのでそのまま飛烏山へ

そしたら…なんと、開始時刻19:00に、ピタッと雨が止みました✨

過去にも同じようなこと何度もあったけど、最近は数回雨にあたってたので、こういうのは久々な感じ

 

参加者は、

Tザワさん、N山さん、コマツさん、みほこさん、わたし

Tザワさん半年ぶり!?くらいの参加でした!

クロさんも来たけど、明日に備えて練習会は回避

クロさん、明日がんばってください!

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

さっきまで雨降ってたからラダーはパスしてドリルだけ

本練習は、

5000+3000+1000+500


5000と3000の間は600mジョグでどちらも0地点スタート


●5000の設定はLTペースくらい、3000は5〜10秒上げでグループ別

3'50-3'40  N山さん、Tザワさん、わたし

3'40-3'30  コマツさん


●1000-500は400m地点スタートで、繋ぎの200は速めジョグ60秒くらい

時差スタート

3'30-1’40 N山さん、Tザワさん、わたし

3'20-1’35 コマツさん

みほこさんはパス


わたし

●5000

19’00(3’48-3’50-3’47-3’49-3’46)

●3000

11’02(3’41-3’42-3’39)

●1000-500

3’25-1’30

無理かなーと思ってやってみたら、今回は設定通りできました〜

これでギリギリだけど…

 

コマツさんは週末の富山マラソンに向けて、いい仕上がり具合!

いよいよ待ちに待った公認レースのベスト更新の日が近づいてきました✨

 

みほこさんは様子見ながらで

5000  21'32

2000  8'10

無理しないように気をつけながら…


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

本練習終わった途端に雨がポツポツ

解散後はまたシトシトと降り始め

さすがオレ!


紅葉バックに

f:id:chibariyo-rc:20211103002643j:image
f:id:chibariyo-rc:20211103002647j:image
f:id:chibariyo-rc:20211103002645j:image