ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

タイトル思いつかず…~9月7日(火)

というくらいいつも通りのふつーの練習会

平和なことはいいことです

といいつつ、ちょっとだけ不安要素あるんだけど、そこは対処しつつ

みなさん、走ってる時に、人が不快感を持つような唾吐きとかは十分気をつけましょうね!笑


参加者は、
みほこさん、じゅんこちゃん、クロさん、ミサ、コマツさん、かずき、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は、
1000m+5000mbup+300m×5(J=100)


1000mは時差スタート

4'00 クロさん、みほこさん、じゅんこちゃん

3'20 ミサ、コマツさん、わたし

みんな設定くらいで走ったかな

わたしも設定通り走ったけど、3'20で一本走るのがやっとです…

 

200mジョグで繋いで0地点より5000mビルドアップスタート
設定は1000m毎10秒上げ。3000m部分がLTペースになるように

4'00スタート
ミサ、コマツさん

4'30スタート
クロさん、みほこさん、じゅんこちゃん、わたし

 

4'30チーム

4'29-4'21-4'06-3'59-3'49

みんなラストまで!じゅんこちゃん、順調に回復してきてよかった!


200mジョグで繋ぎ300m地点より300m×5(J=100)スタート

みほこさんはパス

わたしのグループは、

69-68-67-64-64

クロさん3本目まで!

じゅんこちゃん、粘ってラストまで!


かずきは2週間後のフルのために、単独で25000m走ってました


ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチをして終了


Radio初出演したかずきを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20210910061023j:image

リモート収録を表現してる??