ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

久々の漢祭〜9月30日(木)

強風だけど走ると暑い💦

そんな丘珠練習会は、久々に華のない練習会でした笑

 

参加者は、

コマツさん、N山さん、クロさん、かんじんくん、なおきくん、わたし

それと、先に来てなんかやって練習終わろうとしてたがっきーを無理やり参加させました🤣

 

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

 

本練習は1000×5を2セット

1セット目は時差スタート

4'10 クロさん、なおきくん

3'55 かんじんくん、N山さん

3'30 コマツさん、がっきー

みんなだいたいいい感じで走って、2セット目はペース別

レスト60秒

3'30 コマツさん

4'00 かんじんくん、なおきくん、わたし

クロさんは脚の調子見ながらグルグル

N山さんも疲労回復ジョグかな

 

わたしは、

3'58-3'57-3'52-3'52-3'33

なおきくん、最後まで一緒に!

 

ダウン3周(3.0km)で終了

華もないし、特にポーズもない写真

f:id:chibariyo-rc:20211001001135j:image

これじゃいかんと、なんかポーズ考えてとかんじんくんに無茶振り🤣

…何も出ず笑

じゃあ、明日から緊急事態解除を記念して…

f:id:chibariyo-rc:20211001001245j:image