ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

さすが○○! ~7月1日(木)

私は腰痛で参加できなかったので、みほこさんに全てお任せしました

ということで、みほこさんからの報告です

 

ーーーーーーーーーーー

 

飛鳥山向かう途中、虹を見ました♪
架け橋にはなってなかったけれど、きれいでした🌈

f:id:chibariyo-rc:20210706175313j:image

なので、岩見沢方面には黒い雲が…
江別に入ると雨がぽつぽつ落ちてきました

でもやっぱり練習会が始まるころには雨は止み、青学アップの時の強風も本練習のときにはおさまってました🙌 さすが…!でしょ?笑

f:id:chibariyo-rc:20210706175325j:image
参加者は、
クロさん、じゅんちゃん、義〇さん、ゆーきくん、ロックさん、かんじんくん、ヒデさん、みほこ


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)


思い出しながらドリル⇒ポップコーンスキップ⇒バウンディング+流し3本を行いました


本練習は
1000m×3+500m×3+300m×2

1000は5000のレースペースくらい
500はキロ10秒あげ
300は500よりも速いペース
という設定

1000m×3 (J=200)

200m地点スタート
すべて時差スタートで行いました

4'00 クロさん
1本目のみ4'10(といいつつ3'58だったので2本目から変更)

3'50 みほこ

3'45 義〇さん、ロックさん

3'25 ヒデさん

100m地点がゴール
500のスタートは350m地点なのでジョグで移動

500×3(J=200)

1'55 クロさん

1'50 みほこ

1'45 義〇さん、ロックさん、かんじんくん
義〇さん、ハムストに違和感で1セット目途中からジョグペースに切り替えました
かんじんくんは2本目から参加

1'35 ヒデさん


300m×2 (J=200)

300m地点スタート
ゴール後200m逆走し、2本目は400m地点スタート

ペースは先程の500より速いペースで

少しずつ間隔あけて時差スタート

クロさん
みほこ
ロックさん、かんじんくん
ヒデさん

わたしは2本目スタートした瞬間、ふくらはぎがピクッとしたので、最後にスタート


じゅんちゃんはトータル10キロのジョグ
ゆーきくんもいつも通り淡々と走ってました


ヒデさんのタイム

3’20(1’48)3’19(1’45)3’17(3’55)+1’37(2’09)1’35(2’00)1’34(2’33)+55(2’03)54


ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチをして終了

かんじんくんは、1人でこの後4000m走るとのことでした!
設定は3'40で3000、ラスト1000をあげる予定と言ってました
先に帰ってごめんねー💧


週末にアドベンチャーレースにチャレンジするじゅんちゃん!!
がんばる💪とがんばってー♡のポーズ
土曜日の12時スタートです!

f:id:chibariyo-rc:20210706175257j:image
f:id:chibariyo-rc:20210706175112j:image