ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1月14日つどーむ練習会

大阪国際女子マラソン、勝田マラソンまでは2週間
別府大分毎日マラソンまでは3週間
その他、2月・3月に道外で行われる大会出場予定の皆さんの練習をメインに、20000〜30000のペーランをやりました。

今日は12:00からしか使えないので、11:30に集合して外でアップ
26804601_1981876512099843_7825957542299035068_n

中に入ってからグループ分け
k4'00、k4'15、k4'30、k5'00、k5'30 
26238941_1981876572099837_3527917757144976604_n

そして終わりがバラバラになるので、先に集合写真
26731190_1812764072129734_5482450640802308746_n


それぞれ20000〜30000てことでスタート!

k4'15は、大阪を控えたしおちゃんが20000をやりきりました!いろいろ悩んでたけど、大阪はいい感じで走れそうな雰囲気出てきました〜!
 若様は22000まで。ハーフのレースで90分切ったことないとか言ってたけど、練習で切っちゃってます笑
すばらしい〜
久々登場のやまぽんは、25000までかな?静岡に向けて徐々に戻していくと思います!
26230983_1981876678766493_1134642459816602971_n


k4'30は、かまちゃんがナイスペーサーで30000までしっかり。すばらしい!
みほこさんは26000まで行けました〜。30000まで行ける日も近い!
26731600_1981876725433155_6163151401559612443_n


k5'00は、ドラさん20000まで。痛みなく走れてるので、慌てず一歩ずつ上げていってほしいです。
みさちゃんは20000までがんばりました!
みほちゃんはちょっとペース落ちたみたいだけど、30000まで走破!さすがです!
26230692_1981876632099831_4116807130331347178_n


k5'30はかおりさん単独で、28000までペース落とさず走り切れました!!


さて…
k4'00のミサは、24000までで終了…単独にしてしまったので申し訳なかったです
私はなんと11000で離脱…
さすがにひどすぎですね〜
別大は完走すら危ないです…(T_T)
26805450_1981876708766490_7852687693879125391_n


それにしても、今日はランナー多かったな〜
たくさんのチームが練習会やっていたので、大会みたいな感じで迫力ありました

そんな中、全然走れなくって、ほんとヘコみます…
次の週末練習は土曜日
また30000に挑戦します


今日はクロさんが、走れないのにわざわざつどーむに来て、走っている様子を写真や動画に撮ってくれました。普段なかなか見られないので、とてもありがたいです!