ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

8000変化走+1000〜5月25日(木)

f:id:chibariyo-rc:20230526005005j:image

日中は26℃くらいまで上がったのかな?

開始時でも18℃あったので、恐らく今期最高の暖かさでした

しかし、同時に虫発生…暖かくて虫がいないという素晴らしい状況には…ならないですよね😅

参加者は、
ゆうさん、えびちゃ、みほこさん、すずひろさん、あやちゃん、こまっちゃん、くらっち、ミサ、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
8000m変化走(200m×20)+1000m

洞爺明けなので、設定は抑えめに

2つのグループに分かれて行いました

42-52 ミサ、こまっちゃん、えびちゃ

45-55 ゆうさん、すずひろさん、あやちゃん、わたし

ミサたちたぶん設定通りで、えびちゃは気持ちいいペースだったそうです〜そしてラスト1000は、えびちゃ3'09! ミサ3'12,こまっちゃん3'15

わたしたちは

45-54-45-55-45-55-44-55-44-55-
44-54-45-54-45-55-45-55-45-55-

45-55-44-56-45-55-45-54-45-53-

43-53-44-55-43-54-44-53-44-53-

Total 33'08(ave.4'08)

200ゆっくり繋いでラスト1000

3'22 わたし

3'36 すずひろさん、そのすぐ後にあやちゃん

3'42 くらっち、そのちょっと後にゆうさん

 

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!新旧洞爺Tシャツと、今日この中で1番速く走ったえびちゃ

f:id:chibariyo-rc:20230526004739j:image

月と金星

f:id:chibariyo-rc:20230526004746j:image

カメラのヒビがどんどんひどくなってキレイに写らない…

早くiPhone15出ないかな…出ても高くて買えなさそう💦

ついでに、ゆうさんの失敗ピンボケ写真と、えびちゃの腕立て写真🤣


f:id:chibariyo-rc:20230526005207j:image

f:id:chibariyo-rc:20230526005210j:image