ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

テイネトレイルミドルコース試走〜5月28日(日)

久しぶりにトレランしました

本当はもっとあちこち行きたいんだけど、やはりレースが通常化すると、なかなか行くタイミング取れない💦

でも、6月のテイネトレイルは出るから、1回は行っておきたいなってことで企画しました

参加者は、

るりさん、ゆうさん、えびちゃ、わたし

ゆうさんはテイネトレイルエントリー忘れ?で出ない笑

えびちゃは初参戦!ミドルです

わたしは今回はロングにしました

ロング向いてないのわかってるんですが、昨年ミドルで3位だったし、あれ以上速く走れる気は全くしないし、下り爆走しすぎて膝壊したし😅

f:id:chibariyo-rc:20230603205453j:image

イカーさんもたくさんいました!
f:id:chibariyo-rc:20230603205450j:image

とりあえず登り切った!
f:id:chibariyo-rc:20230603205503j:image

るりさんはお仕事へ!北尾根入らずそのまま星置まで走っていきましたー
f:id:chibariyo-rc:20230603205519j:image

下り楽しいけど、久しぶりすぎて目がブレまくり💦終わりころにやっと慣れてきました…
f:id:chibariyo-rc:20230603205513j:image

いつ来ても綺麗だなー
f:id:chibariyo-rc:20230603205457j:image

廃墟の遊園地

ここ、なんとえびちゃの思い出の地でした!

大学時代、ずっと遊園地でバイトしてたんだって!!ここではフランクフルト🌭販売員
f:id:chibariyo-rc:20230603205500j:image

当時を再現🤣

f:id:chibariyo-rc:20230603205506j:image

えびちゃの自宅もわたしの職場もこの景色の中に
f:id:chibariyo-rc:20230603205516j:image

ゴール!
f:id:chibariyo-rc:20230603205509j:image

こんな感じでした

f:id:chibariyo-rc:20230603210406j:image