ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

洞爺最終刺激走 ~5月18日(木)

いよいよ、実質4年ぶり?となる洞爺湖ラソンまであと3日となりました!

丘珠は安定の強風🌬️

及び腰になってる人いましたが、お構いなしに最終刺激走やりました😆

参加者は、
みほこさん、こまっちゃん、若様、じゅん、あやちゃん、あずりん、せっくん、くらっち、タケ、ゆうさん、ぺさん、ミサ、はっしー、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
洞爺湖ラソン最終刺激走3000〜6000

一斉スタートです

あやちゃんは3000

3'42-3'43-3'45

わたしは、今の自分にはオーバーペースだと思ったけど、不調で元気ないあやちゃんをちょっとでも元気づけようと思って気合いで引っ張りました💨

このまま5000までは行きたかったけど、あやちゃんゴールした途端に気持ち切れ、ケツ痛に耐えられなくなったので1周だけジョグし、あと1000だけ再加速で3'39でした…

んー、でも当日はヴェイパー履けば4'10では押しきれそうな気もするし、無理な気もするし

 

ゆうさんは単独で

3'51-3'44-3'47-3'50-3'47
18'59 AVG 3'48

少し余力残してこれならいいじゃないですか!

くらっちは設定4’05で、
4’01-4’07-4’01-4’04-3’57 total 20’11(avg4’02)

ゆうさんとくらっち、今回の結果がとても楽しみです!

他のみんなもそれぞれのペース、距離で刺激入れ完了!

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!

ぺさんからおみやげクッキー😊✨

そして、あずりんからの差し入れ、玄米みきの玄米餅と新商品の玄米もち米おにぎり🍙✨


f:id:chibariyo-rc:20230519184447j:image

f:id:chibariyo-rc:20230519184451j:image

f:id:chibariyo-rc:20230519184514j:image
f:id:chibariyo-rc:20230519184510j:image

ありがとう😊