ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

5000TT〜4月13日(木)

風弱めでラン日和

週末にレース控えてる人も多いので、今日は刺激走も兼ねて5000TT

参加者は、

ぺさん、えびちゃ、じゅん、たけ、あやちゃん、あずりん、なべちゃん、ミサ、くらっち、ゆうさん、わたし

なべちゃん、仕事後にはるばるむかわから!

 

青学アップ&アップジョグ&ラダー&ドリル

その後、5000TT

ミサ17'36

週末のフルうまく走ってベスト出してほしい!

あやちゃん、まさかの距離間違えで5100m18'43?だっけな笑

そろそろ18'00切って次のステップへGO!ですね

ゆうさん19'19

3'43-3'51-3'56-3'57-3'52(AVG 3'52)

落ちそうになってから立て直せました!週末は粘りの走りでPB更新!

たけ19'57

これなら伊達ハーフ90分切りは余裕だと思うなー😊

あずりん20'02

不調でもこれだけ走れるほどレベル上がってることが確認できました😊上がるのみ!

くらっちはLT6000

6000(設定ペース4’05)
4’03-4’08-4’04-4’04-4’03-3’55 (24’17 avg4’03)

確実に走力上がってますね😊日曜のハーフ楽しみ!

把握できたのは以上ですが、じゅんはかなりのスピードで入ったとか

いよいよ北海道シーズンも始まりますが、みんなの活躍が楽しみです!

 

わたしは腰痛が治ってないので、せいぜいジョグかと思って行ったのですが、なんか、20分くらいで5000走れました笑

あずりんとたけのお陰です😊

伊達ハーフ…90分切りくらいは行けるかな…

 

ダウン5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230414180047j:image

なべちゃん、おみやげ買ってきてくれましたー

そして、ホワイトボード笑
f:id:chibariyo-rc:20230414180044j:image

なべちゃんに生ビリビリギャル見せないと笑


f:id:chibariyo-rc:20230414180323j:image

f:id:chibariyo-rc:20230414180319j:image

f:id:chibariyo-rc:20230414180315j:image

早くぅ〜🤣

f:id:chibariyo-rc:20230414180127j:image