ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

飛烏山ビルドアップ~4月11日(火)

気温10度越えだけど風が強くて冷たい寒い夜

テンション下がるコンディションにも関わらず、10人も集まって練習です!

参加者は、
えびちゃ、ニイちゃん、もーりー、こまっちゃん、タケ、スギさん、みほこさん、ゆうさん、まさかずさん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル


本練習は、
1000+10000〜12000bup+1000
つなぎは200

最初の1000は200m地点から時差スタート

設定は
4'20 もーりー

4'00 タケ
3'50 スギさん、ゆうさん
3'30 こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ、マサカズさん


200mつないで0地点からグループごとにビルドアップスタート

ビルドアップはマラソンペース、ハーフペース、LTペース の3段階
10000→3000-3000-4000
12000→4000-4000-4000

4'00-3'50-3'40 こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

4'15-4'05-4'00 スギさん

4'20-4'10-4'05 ゆうさん、マサカズさん
ゆうさんは10000
4'17-4'17-4'21-4'13-4'13-4'10-4'15-4'11-4'10-4'10

5'00-4'50-4'40 もーりー、タケ

ビルドアップのあと200つないでそのまま1000
ゆうさん 3'58

わたしは謎の体調不良で途中抜けしてしまったので、みんなの様子を最後まで見ることできませんでした💦
ダウンジョグ5周(3.5km)、ストレッチして終了!

f:id:chibariyo-rc:20230412224747j:image
f:id:chibariyo-rc:20230412224744j:image