ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

無風蒸し蒸し虫?丘珠練 ~6月16日(木)

珍しく無風の丘珠

雨上がりで湿度高く、虫刺されを気にしなければなりませんでした

暖かいのはいいけど、虫はやだな

参加者は、
しばさん、ニイちゃん、ミサ、みほこさん、クロさん、ゆうさん、かんじんくん、げんさん、ロックさん、ぺさん、えびちゃ、あやちゃん、T橋くん、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、800×10(J=200)

すべて時差スタート

●2'55 ゆうさん

●2'50 ロックさん、えびちゃ、あやちゃん、かんじんくん
あやちゃん、レース控えてるので5セット+2'36
かんじんくんは途中から参加で2'56-2'57-2'56-2'56-2'55-2'45

●2'45 ミサ、ニイちゃん

●2'40 げんさん、T橋くん
げんさんもレースあるので5セットまで

●2'35 ぺさん

いつも通りみんな若干暴走気味😅

でも、楽しそうでしたー

いいなー

走りたいなー

 

クロさんとシバさんは疲労回復ジョグ
みほこさんは筋トレ

 

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20220617155234j:image

あやちゃん、げんさん、小樽がんばって!!