ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ストロベリームーン〜6月14日(火)

今日もキレイな西の空

f:id:chibariyo-rc:20220617072257j:image

ちょっと暖かいのを期待して行ったら、とんでもない寒さでした🥶

風が強くて…黙っていたら凍えそうです

 

参加者は、

ゆうさん、こまっちゃん、ミサ、クロさん、げんさん、えびちゃ、T橋さん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

わたしはアップジョグしようと思ったら、左膝全くダメでウォーキングに変更…😭

なので、みんなのラダーとかの写真や動画撮りました

f:id:chibariyo-rc:20220617072754j:image
f:id:chibariyo-rc:20220617072757j:image

本練習は(2000+1000)×3

2000の設定で時差スタート

k4'00 ゆうさん

k3'50 えびちゃ

k3'40 こまっちゃん、げんさん、ミサ

k3'35 T橋さん

みんなちょっと速めでゴール…からの100繋いで1000同時スタート

みんなだいたい-15秒くらい設定だけど、ミサは3'14

2セット目以降行けるの?と思ったけど、ちゃんと行けてました!すごい!

クロさんはさすがにジョグ

今日はストロベリームーンと聞いていたけど、月出てないなーと思ったら、8時頃に出てきました

あんまりキレイに撮れなかった

f:id:chibariyo-rc:20220617073034j:image

ダウン5周(3.5km)で終了!

こまっちゃんから有名高級どら焼きのおみやげ!!

f:id:chibariyo-rc:20220617072221j:image
f:id:chibariyo-rc:20220617072215j:image

男ってアホですね🤣
f:id:chibariyo-rc:20220617072218j:image

自宅側からもう一枚
f:id:chibariyo-rc:20220617072223j:image