ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

夏至練~6月21日(火)

1年で一番昼の長い日

てことは、明日からどんどん日が短くなるのか…そう考えるとちょっと寂しい😔

f:id:chibariyo-rc:20220623072503j:image

湿度高めなのに珍しく風がなく、そのせいか、蚊が多い🦟

 

参加者は、
ゆうさん、みほこさん、クロさん、あやかちゃん、ニイちゃん、こまっちゃん、じゅん、ミサ、ほりけん、ほりゆーき、りゅーき、りゅーきパパ、えびちゃ、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、1000×4+500×3

1000は5000のレースペースくらい

すべて時差スタート

4'00 クロさん、あやかちゃん、りゅーきパパ

3'55 ゆうさん、ほりけん、りゅーき

3'40 ほりゆーき、えびちゃ

3'30 こまっちゃん、ニイちゃん

3'20 ミサ

じゅんは本練習からの参加だったのでビルドアップ的に速いグループへ移っていきました

わたしはまだ全く走れないので時差スタート指示係😭

f:id:chibariyo-rc:20220623072616j:image

みんな少し速め😅設定が遅い人ほどレスト短くキツい💦

500は350m地点スタート

2'00 あやかちゃん、りゅーきパパ

1'55 クロさん、ゆうさん、ほりけん

1'45 えびちゃ、ほりゆーき、こまっちゃん、ニイちゃん、じゅん

ミサは胃カメラのために500は走らず帰りました🤣

ダウン5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220623072308j:image

りゅーき&りゅーきパパを囲んで!
きつねダンスのつもりが誰一人合ってない🤣