ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

週末レースに向けて〜9月26日(木)練習会

最近にしては比較的温かな夜

このくらいが練習にはちょうどいいな


参加者は、

みほこさん、かまちゃん、スギさん、たもっちゃん、若様、マサコさん、しおちゃん、すずひろさん、ホリケン、マミさん、ミサ、タクちゃん、くらっち、ゆーきくん、こーじくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&坂本さん動的ストレッチ&ミニハードル


本練習は、週末のレースに向けての刺激走

3000m5000m

本練習が短いので、坂本さん動的ストレッチも思い出しながら一部やってみました


一斉スタートですが、以下のようにだいたいの予定ペースを決めました

あとは走りながら調整ってことで


k4'30  マサコさん、若様、くらっち

マサコさんは3000m

k4'10   たもっちゃん

k4'00  かまちゃん、ホリケン、しおちゃん、みほこさん

k3'50  すずひろさん

k3'40  ミサ、タクちゃん、こーじくん、わたし

スギさんジョグ

くらっちも途中からジョグかな?


結果ー

17’40 ミサ

18’24 こーじくん

18’27? たくちゃん

18’40 すずひろさんPB

19’13 ホリケン

19'18 かまちゃん(3'58-3'58-3'59-3'45 3'38)

19’23 しおちゃん

19’26 みほこさん

20’17 たもっちゃん

22’16 若様

わたしはケツハム痛すぎで、20001度離脱

その後、ミサが通るタイミングで700m2回かな


すずひろさん、ここ数回の練習で、5000の大幅PB更新です!!


ダウン5周(3.5km)21’50で終了

マミさん、仕事でダウンの途中から参加!ダウンジョグが本練習的な?

それでも来るのが偉い〜!


IMG_3433

練習会終わり、写真撮影の時から雨がポツポツと

さすが……