ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

またまたまとめて練習会報告…10月8,9,10日

またまた投稿がおそーくなりました

時間経ちすぎて、部分的に記憶が曖昧です


ーーー

10/8()あすかやま

今日こそ寒いと思って長袖着てったけど、また失敗

走ればすぐに暑くなるし袖は邪魔だし


参加者は、

かまちゃん、クロさん、あらちゃん、みほこさん、マサコさん、たくちゃん、がっきー、スギさん、しおちゃん、義平さん、ゆーきくん、まるさん、りんたまさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3(2.1km)&ラダー

本練習は、2000m×3+1000m+500


2000m1000m分の時差スタート

1000m地点で揃ったら、そこからフリー加速


2000mの最初の1000mの設定は10kmのレースペースくらい、ラスト1000はあげれるだけあげる感じで


1000m分の時差スタート

k3’30  たくちゃん、がっきー

k3'50  かまちゃん、まるさん

かまちゃん2本目からk4'00

k4’00  しおちゃん、スギさん、みほこさん、りんたまさん

しおちゃん2本目まで

k4’10  クロさん

k4’30  マサコさん

マサコさん2本目まで


少し休んで、ラスト1000m(200J)+500m

1000mは先ほどのラスト1000mのペースくらい、200m繋いで500mは一斉スタート


k3’20  たくちゃん、がっきー

k3’40  まるさん、りんたまさん

k3’50  クロさん

k4’10  マサコさん


教えてもらったのは


マサコさん

2000×3

4'26-4'25

4'24-4'34


1,000-500

4'15-2'01



かまちゃん

3'47-3'45

3'57-3'40

3'57-3'37


1000-500

パス


あらちゃん単独15000  k4'20

義平さんとゆーきくんは本練習が終わった頃に飛烏山に。ジョグしてました。


ダウン5(3.5km)で終了

IMG_4220

IMG_4221


ーーー

10/9()おかだま

臨時練習会的な集まり

ランニングシューズアドバイザーのKさんに、来札ついでにお会いすることになり、丘珠に集まりました


眼から鱗の紐縛りワザを教えてもらいました!

シューズのフィット感が激変して!みんなびっくりしてました

IMG_4256

IMG_4261
IMG_4262
IMG_4263

その後は超久しぶりのビクトリアへー

IMG_4268

IMG_4269
なおきくん、なんかカッコいい〜


ーーー

10/10()あすかやま

寒かったそうでもなかったか忘れちゃった笑

でも、風なくて練習日和だった気がする笑


参加者は、

くらっち、ミサ、かまちゃん、みほこさん、すずひろさん、たもっちゃん、せっくん、かずちゃん、クニさん、ゆーきくん、ヒデさん、りんたまさん、なっちゃん、わたし


青学アップ&アップジョグ3(2.1km)&坂本さん股関節ストレッチ&ラダー


本練習は、500m×10(200J)

レース明けのため、設定の目安は5000mのペースくらい


全て時差スタート

この間と同じように350m地点よりスタートしましたー


以下のようにグループ分け


2'00(k4'00) クニさん

クニさんは3本目まで

1'55(k3'50) かずちゃん、すずひろさん、たもっちゃん

1'50(k3'40) かまちゃん、みほこさん、りんたまさん

1''45(k3'30) せっくん、なっちゃん

1'40(k3'20) ミサ、ヒデさん、わたし


ひでさん

101(105)98(123)97(97)97(91)97(100)

98(93)95(104)93(143)97(112)97(171)

私はお尻痛すぎで、ほとんど200mまでしか走らないでおきました


すずひろさん

1'52-1'48-1'46-1'49-1'45-

1'48-1'48-1'50-1'46-1'42


せっくん

1’39-1’42-1’42-1’43-1’44-

1’44-1’46-1’46-1’43-1’31


かまちゃん

1'47-1'47-1'45-1'46-1'45-

1'47-1'40-1'44-1'41-1'39


みんな設定より速めでやってたみたいです

今日はレスト短くてキツめだったかな?



くらっちはジョグ

9000m

4’55-4’51-4’50-4’45-4’40-4’20-4’11-4’08-4’12

途中からビルドアップもできたみたい

来週からは本練習に参加できそうとのこと、よかったー^_^


ダウン5(3.5km)で終了

IMG_4356


サブエガミサから、う〇このおみやげ

IMG_4354


IMG_4360
お気持ちだけで
オレより遅い人のおみやげは食わないオトコ🤣

IMG_4362
う◯こを取り合うふたり
う◯こをほおばるみほこ様