ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

やっぱり晴れる飛烏山〜8月20日(火)

当初の雨予報は見事にズレて、日中の大雨からの雨上がり

しかも涼しくて無風という絶好のコンディション


今日の朝、起きて薄暗い家の中を歩いていると何かが落ちてる

なんだろうと思って拾ったら、犬のンコでした

てことで、ウンがついていたから雨が上がったんだと、妙に納得してしまいました笑



参加者は、

マサコさん、かまちゃん、みほこさん、じゅんこちゃん、クロさん、すぎさん、あらちゃん、しおちゃん、ゆーきくん、わたし


最初は6人しかいなくて、久々にこぢんまりとした練習でした

でも、昔は2人とか3人とかでずっとやってたので、6人とか8人ってとても多く感じたなーと懐かしく思い出してました


青学アップのあとアップジョグをせずにラダー


本練習は、アップを含む軽めの60分間走+1000m

60分間走は、k5'35くらいから自由になんとなくのビルドアップ


割と早い段階でばらけましたが、それぞれで60分かるくビルドアップすればいいということだったので、気にせずそのまま


私は先頭でしおちゃん、あらちゃんと

最後の方であらちゃん練習用に415くらいまで上げたので、最後は2人で

ラスト1周は242だったから、結構上げましたー

あらちゃんがんばりました!

18周(12.6km)6044


じゅんこちゃん、スギさん、みほこさん、かまちゃんかな?

12.1kmって聞いてます


ラスト1000mは時差スタート

k4'30  マサコさん、かまちゃん

k3'50  クロさん、スギさん、あらちゃん、じゅんこちゃん、みほこさん

k3'40  しおちゃん、わたし


わかる分のみで、

318 わたし

322 しおちゃん

338? あらちゃん

340 じゅんこちゃん

342 クロさん


ダウン5周(3.5km)で終了!

みんな、トータル距離計算したりしながら全然軽くない!って文句言ってるように聞こえました笑


マサコさんに、どうマラのエイドグッズ預けました

今年は8名で対応してくれるとのことです!


どうまらがんばりましょうね!

IMG_0604

少ないから近い!笑