ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

寒い…6月18日(火)練習会

もう夏至だというのに、昨日の寒さはなんだったんでしょう??
今日は昨日ほどではないにしても、やはり寒い夜…身体が夏モードになってるから、17℃とかでもかなり寒く感じます

参加者は、
すぎさん、かまちゃん、たもっちゃん、若様、たかしまさん、橋龍、義〇さん、クロさん、じゅんこちゃん、ミサ、あきらーん、しおちゃん、みほこさん、ゆーきくん、がっきー、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー
本練習は、2000m+最大10000bup+2000m

最初の2000は、2000m分の時差スタート
設定は、
k4'30  クロさん、すぎさん、じゅんこちゃん、たもっちゃん、
k4'10  若様、みほこさん
k3'50  しおちゃん、かまちゃん、たかしまさん、あきらーん
k3’30 ミサ、橋龍、がっきー
わたしは、時差読み上げのあと、ミサたちについてちょろちょろと少しだけ走りました

みんなちょっと速めでゴール
100繋いで、みんなが揃ったのを見計らってビルドアップスタート!

最大10000bupは、5'10から10秒ずつ上げ
ラスト2000はフリーとしました
殆どのメンバーがk4’00までついてくるというすごい状態

フリーのラスト2000
橋龍 3’31-3’14
かまちゃん 3'54-3'39
みんな結構ラスト追い込んでましたー
この後2000あるの忘れてた人もいるようで…笑

日曜にレース終えたばかりのじゅんこちゃんは7000までついて来られたのは初めてということで!こりゃすごい


500繋いでゼロ地点から2000m
1000m分の時差スタートにしました
設定は最初の2000とおなじ
そして、1000で追いついてみんな揃ったところから、速い人利用して上げられるところまで上げるということでやってみました
義〇さんは3'50設定チームに入りました

3’30-3’15
日曜日とは別人のように、しっかりスピード上げて走れました^_^
ミサとがっきーも少し遅れてゴール!
2人ともがんばりましたー

かまちゃん
3'48-3'37
設定落とそうとしてたのを無理やり引き戻しました笑
でもちゃんと走るからさすが!

じゅんこちゃん
4'25-4'01
後半の1000でこのスピード!
若様焦って逃げてましたー

ダウン5周(3.5km)で終了!
IMG_7650
 
じゅんこちゃんからの美味しいおみやげ〜
IMG_7651
IMG_7652