ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ミキティハピバ!〜6月13日(木)練習会

穏やかで久々に寒くない夜
そして、今日はミキティ誕生日でした!おめでとう!!

参加者は
くらっち、ミキティ、クロさん、若様、すずひろさん、たもっちゃん、みほこさん、しおちゃん、ミサ、ヒデさん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー
本練習は1000×5を2セット

1セット目は時差スタート
5'00  ハッピーB ミキティ
4'20  若様、たもっちゃん、くらっち
4'10  すずひろさん
4'00  クロさん、みほこさん
3'50  しおちゃん
3’30 ミサ
3’20  ヒデさん、わたし

と、最初は設定したけど、なんかみんな速いぞ?
てことで、

ミキティは4’50
しおちゃんは3’40に変更
ミサも4セット目から3’25
でも、ほぼ設定無視

しおちゃんは2本目からほぼ3’30前後でやっちゃいました
ミサは最後の方は3’15とか3’12とか?
2人とも1セットのみの予定でやってたのもありますが、それぞれスピードが思ったより出て喜んでました〜

ヒデさんは
3’17(2’56)3’15(2’51)3’13(2’59)3’15(2’56)3’15(3’28)
スピードが戻って来たみたいで良かった!
私はこれに少しずつくっつかせてもらって、400mとか500mとか走りました

クロさん
3'56-3'56-3'57-3'55-3'50
みほこさんもほぼいっしょかな?
速くなりました!!

すずひろさんもみんなと同じくらい速めでクリアしていたようでした!

くらっち
4’18-4’12-4’14-4’18-4’02
若様とたもっちゃんに引っ張られてちばりました!!

ハッピーBミキティ
4‘46-4’43-4‘47-4’50-4‘50
超がんばりました!
さすが誕生日!!


2セット目はグループ別で
なので、レストは200をだいたい70秒以内ということで

ヒデさん
3’25(60)3’26(59)3’23(60)3’23(62)3’22(67)
わたしはまたまたこれに一部つかせてもらって
未だ3’30で1キロも走れん

クロさん
3'54-(70)-3'55-(68)-3'52-(67)-3'54-(68)-3'47                                                                                                                                                                                                                                                                         
みほこさん、ちょっと遅れくらいかな

すずひろさんは、クロさんたちとほとんど一緒か最後はそれ以上のペースで5本!!

くらっち
4’15(68)-4’15(75)-4’16(73)-4’08(75)-4’04
若様、たもっちゃんに引っ張られ、またまたちばりました!
スピードに慣れてきたということで、これからますます楽しみですね!

ハッピーBミキティは、
4’57-4‘59-4‘57
の3本
トータル8本、1度も5分を超えないというのは初だそうです!!
さすが誕生日!!

ダウン5周(3.5km)で終了!
ハッピーBミキティは高速ダウンジョグもおしゃべりしながらしっかりついて最後の最後までバッチリでした!
IMG_7187-6