ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ひさびさに…〜7月2日(火)練習会〜

今日もちゃんと、練習の時だけ雨降らないパターン^_^

飛烏山の神さまありがとう😊


参加者は、

かまちゃん、くらっち、みほこさん、橋龍、クロさん、クニさん、じゅんこちゃん、すぎさん、なかちゃん、きんちゃん、しおちゃん、ゆーきくん、わたし


おととい鷹栖ジョギングフェスティバルで大暴れしてきたメンバーに加え、サロマ走ったクロさんまで(O_O)


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)1129&ラダー

本練習は、3000×3本(200010キロレースペース、ラスト1000はペースアップ)


2000m分の時差スタート

設定は、

4'40  クニさん、きんちゃん

4'30  みほこさん

4'20  じゅんこちゃん、くらっち、なかちゃん

4'10  かまちゃん

4'00  すぎさん、しおちゃん

3'40  橋龍、わたし


クロさんジョグ


かまちゃんは、日曜のレースの疲労が残ってるみたいで、無理ない範囲で

4'10設定

4'09-4'07-3'59

4'20設定に変更

4'20-4'17-4'20

4'30設定に変更

4'31-4'22-4'29


じゅんこちゃん

4'17-4'18-4'05

4'20-4'17-4'02

4'17-4'17-3'58

驚異の進化を遂げているじゅんこちゃん

疲労あってもこの設定!


くらっち

418-415-413

418-416-403

418-414-346

こちらも一気に進化してるところなので、こういう時こそ怪我に要注意!

膝の違和感がなくなるまで無理な設定は控えてます!


私は橋龍340スタートの設定

設定通りのメニューを最後までやったのは1年以上ぶり??

1048(338-339-331)

1051(341-335-334)

1041(337-334-330)


血液の回復は思ったほどではなかったのですが、いろんな治療との相乗効果もあるのか、最近少しずつ走れるようになってきました


でも、一喜一憂しない!


ダウン5周(3.5km)1959で終了!!

IMG_8153


クロさんからのかわいいおみやげ^_^

IMG_8155

IMG_8156