ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

10000TT〜5月30日(火)

5月最後の練習会は10000TTで現状把握

参加者は、

あやちゃん、もーりー、かんじんくん、いっちゃん、ホリケン、ミサ、えびちゃ、フジくん、クロさん、こまっちゃん、わたし

そして、練習会初参加の高校2年生、タクトくん!現役陸上部員

現状打破を目指して練習会に来たそうです!なんて意識が高いんだ😊

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は10000TT一斉スタート

※間違いあると思うので、気づいたら教えてくださいねー

36'05 いっちゃん

36'23 えびちゃPB✨

36'51 こまっちゃん

36'58 ミサ

37’06 かんじんくんPB✨

37'30くらいかな? たくとくん

38'18 フジくん

38'25 あやちゃん

39'30 ゆうさん

42'26 もーりー

いっちゃんは最初から独走!思ったよりスピード出なかったって言ってたけど、仕事後の夜単独で追い込むってなかなか大変だから、十分だと思います😊

えびちゃはこまっちゃんに乗っかって後半加速?でPB!どんどんすごくなっていきますね!

こまっちゃんも調子上がらない中でもちゃんと37分切って走るから流石です😊

ミサはかんじんくんに乗っかって最後でかわすセコイ走り⁉️笑

しかし、そのかんじんくんは、後ろについてるのがミサではなくて、初参加こーこー生のたくとくんと思い込んで、引っ張ろうという責任感でがんばったらしく、結果PB‼️かんじんくんらしい😊

てことで、ミサお手柄⁉️

初参加こーこー生たくとくんは3'50に乗っかり、後半離れつつもラスト2000は再加速でゴール!伸び代だらけでこれからとっても楽しみな選手です😊

恵庭に戻ってから夜練初参加のフジくんは前半3'55、後半3'45という、さすがの走りでした😊

あやちゃん、不調でも気持ちで最後まで押し切りました!どうマラに向けて計画的に立て直していきますよ😊

ゆうさんは単独走になっちゃったけど、中盤大きく落ち込むことなくきろよん切って走り切れました😊

もーりーは最初みんなの速さに巻き込まれて出し過ぎ、後半苦しい走りになったみたいけど、それで最後まで粘ってゴール!

ホリケンは途中までかな?ここからまた積み上げていってほしいですね😊

てことで、みんながんばりましたね!

鉄人クロさんは、さすがに今日はリハビリジョグで帰りましたが、最初のラダーとか普通にやってて、どんな身体してるんだろう?って改めて思いました笑

 

ダウン5周弱(笑)してストレッチして終了!

200m少なくしたら、ミサに文句言われました😆さすがミサさん、意識高い!🤣

 

トーキョーラウンドトレイルに出たクロさんとじゅんこちゃんからということで、おみやげいただきました

男子も含めて総合2位という驚異の成績を残した世界のじゅんこちゃん✨

これ食べたらさらに強くなるはず😊

f:id:chibariyo-rc:20230601072920j:image

月がキレイだったので下から撮ってみたけど…ケータイのカメラ割れてるからちゃんと撮れない😭
f:id:chibariyo-rc:20230601072917j:image

いつもの景色
f:id:chibariyo-rc:20230601072924j:image