ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ベストとゲスト ~3月24日(木)

わたしが行けなかったので、みほこさんにお任せしました

 

ーーーーーーー

今日は後藤さんが急遽お休みになったので、わたしから報告いたします😊

今日のつどーむもほんわか暖かかったです。もう春はすぐそこまできてますねー🌸
雪はまだまだこんもりありますが…😅


参加者は、
じゅん、かまさん、橋龍コマツさん、N山さん、ミサさん、ゆかさん、がっきー、かずきくん、ゆうさん、ロックさん、T橋くん、りさちゃん、Qちゃん、〇竹さん、あやちゃん、えびちゃ、みほこ

りさちゃん、おかえりなさい🙌

 

青学アップ&橋龍ドリル&アップジョグ5周(2km)
今日はアップジョグの前にドリルを行いました


本練習は、
1000+3000×3

1000のペースは3000のレースペース
3000のペースはLTペース


各グループ分かれて一連の流れで行いました

1000の後のつなぎは200m
3000の後のつなぎは600m
つなぎはゆっくりペースでOK

total.12000

3000のペースでグループ作りました
確認し忘れましたが、最初の1000はマイナス15秒~20秒くらい(きっともっと速い人がいます)で走ってたと思います

●3'30
ミサ、コマツさん、T橋くん

●3'40
がっきー、N山さん、じゅん

●4’05
かまさん、ゆうさん、ロックさん、えびちゃ、あやちゃん
あやちゃんは週末レースがあるので、1~2セットと宣言!
えびちゃもレースなので途中までかな?

●k4’10
〇竹さん、りさちゃん、Qちゃん、みほこ
Qちゃんは2000×3セットちばりました!
(2セットの予定でした)


ゆかさんは4'20で6000
PBのかずきくんペーサー

橋龍は別メニューでちばってました

 

ダウンジョグは各自(3~7周?)&ストレッチ

 

今日はかずきくんとりさちゃんからお土産いただきました🙌
ベストとゲストからです笑
東京みやげと名古屋みやげ(りさちゃんからは名古屋みやげ←本人強調してたので載せます笑)
とっても美味しかったです😋

ゆうさん、ちばりよ〜に入って初レース!
週末10キロ楽し苦ちばってきてください!!
結果とても楽しみです😊

f:id:chibariyo-rc:20220326103540j:image
f:id:chibariyo-rc:20220326103532j:image
f:id:chibariyo-rc:20220326103534j:image
f:id:chibariyo-rc:20220326103537j:image