ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

400×15 ~2月15日(火)

今日は本当に空いてたなー

わたしたちにはほんの数人しかいなくて、後半はほぼ貸切でした

 

参加者は、

クロさん、ゆうさん、かまちゃん、ミサ、N山さん、がっきー、みほこさん、コマツさん、T橋くん、ナガタくん改めじゅんくん、わたし


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&

ラダー&ドリル

本練習は、

400×15(J=200)

 


400の設定は5000のレースペースくらい

つなぎのジョグは60秒

 


グループに分かれて行いました

 


●94  クロさん、かまちゃん、みほこさん、ゆうさん

●84  N山さん、ナガタくん、わたし

●82 ミサ、コマツさん、

●80  がっきー、T橋くん


がっきー

80(57)-80(59)-82(59)-79(58)-

80(58)-79(58)-79(58)-80(60)-

78(61)-79(58)-79(62)-80(61)-

78(61)-78(63)-68(72)

いつもよりちょい緩めの設定にしたけど、15本だったからちょうどよかったみたい


かまちゃん

1'33-1'33-1'32-1'34-1'33-

1'34-1'34-1'31-1'33-1'33-

1'33-1'34-1'33-1'32-1'19

余裕持ってできてて、春に向けて順調に上がってきてます!

 

わたしは途中で膝やお尻が痛くなって2回中抜けしてしまいましたが、2人はしっかり15本やり切ってました!


ダウンジョグ5周(2km)&ストレッチ


沖縄合宿行ってたコマツさんから新垣菓子店のちんすこうのお土産いただきました!


新垣といえばがっきー

だから、がっきーのちんすこうだーって言ったら、

ミサが、がっきーのちんすこうって、なんか食べたくないな〜とか言い出して…

アホですね〜

f:id:chibariyo-rc:20220216225859j:image

そして、新しい仲間が増えました✨