ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

600×10 ~2月1日(火)

今日から2月!がんばろう!

参加者は、ゆうさん、かまちゃん、がっきー、N山さん、コマツさん、かとーくん、ミサ、みほこさん、T橋くん、ナガタくん、あずりん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、

600×10(J=200)

600の設定はフルマラソンペースからキロ30~35秒くらい速いペースを基準に

時差スタートすることにしたので、速いグループはレストが長くなるので少しキツめ設定で

●2'20くらい(k3'55)  あずりん

先頭スタートはレストが短くてたいへん💦しかも流れで60切ってる時もあったと思うけど、がんばってました!さすがに7本目で1度抜けたけど、その後はスピードも復活してラストまでやり切りました!

●2'15(k3'45) みほこさん、ゆうさん

ほぼ設定通りでできたみたいでした!よかった^_^

●2'12(k3'40) かまちゃん

2'12-2'12-2'12-2'12-2'11-2'11-2'11-2'11-2'09-2'03

キレイなタイムでさすが!!

●2'06(k3'30)  N山さん、ナガタくん、ミサ、わたし

2’05-2’06-2’06-2’06-2’06-2’05-2’05-2’06-2’04-1’54※レストは全て’80弱

これならみんな若干の余裕もってできました。でも、わたしは今の力ならこんなもんかな…

●2'00(k3'20) コマツさん、がっきー、かとーくん、T橋くん。かとーくんは途中から設定上げてました!

がっきーのタイム

2'00(87)-2'00(89)-1'59(89)-1'59(96)-1'58(99)-1'57(90)-1'59(96)-1'58(98)-1'57(93)-1'47

レスト長いのもあるかもだけど、余裕もってできてますね!ラストはかとーくんについてしっかり上げてました!


ダウンジョグ8周(3.2km)&ストレッチで終了!

ジャンプのタイミング合わず

ミサはゆうさんカメラに笑顔を送る🤣

f:id:chibariyo-rc:20220202063643j:image
f:id:chibariyo-rc:20220202063649j:image
f:id:chibariyo-rc:20220202063646j:image

最後は本当にわたしたち以外、誰もいませんでした笑

f:id:chibariyo-rc:20220202063708j:image