ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

8000+2000~2月17日(木)

まだまだ寒い日続くけど、雪のとけ方は春を感じさせる部分もあります

しかし、その分道路が滑る💦


参加者は、
じゅん、ゆうさん、クロさん、ゆかさん、かまちゃん、コマツさん、がっきー、N山さん、ミサ、みほこさん、T橋くん、わたし

 

青学アップ&アップジョグ5周(2km)

ラダーはなぜか車に忘れてしまったので、
代わりに動的ストレッチ&ドリル

ボーッとしてるなー

本練習は、
8000+2000(J=400)

設定は8000がLTペースくらい、
2000は5000のペースくらいで、上げるならラスト400くらいにからにして、あまり追い込みすぎないことを意識して


グループに分かれて行いました

●4'10 クロさん、かまちゃん、みほこさん、ゆうさん、ゆかさん

●4'00 N山さん

●3'50 じゅん、わたし

●3'40 ミサ、コマツさん、がっきー、T橋くん

つなぎの400はゆっくり、呼吸を整えてから2000スタート

 

がっきー(400ごと)

88-88-87-89-89-87-88-88-87-88-
87-87-87-88-88-88-88-87-87-87

T-29'22(3'40)

3'31-3'25 T-6'56(3'28)

少しきつかったみたいだけど、最後もちゃんと上げられてるのでバッチリだと思います

 

かまちゃん

4'10-4'10-4'10-4'09-
4'09-4'09-4'08-4'10

3'59-3'36

ラストものすごく上がってますね!余裕あって理想的^_^

 

わたしは

じゅんのお陰でなんとか設定で走り切れたけど、自分にとってはぜんぜんLTじゃないな…


ダウンジョグ4~5周(10分くらい)&ストレッチ


新入部員のじゅんを囲んで

f:id:chibariyo-rc:20220219225618j:image