ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

5000TT ~1月27日(木)

今日からなんか始まるみたいですが、つどーむが閉鎖にならなかったことが何よりでした


参加者は、
ゆうさん、かまちゃん、タキさん、ゆかさん、N山さん、がっきー、ミサ、みほこさん、コマツさん、かんじんくん、クロさん、しおちゃん、げんさん、ロックさん、T橋くん、ナガタくん、なべつぐさん、わたし

青学アップ&アップジョグ5周(2km)&
ラダー&ドリル

本練習は5000TT

だいたい同じくらいのペースの人を把握してからスタート!

4'00 クロさん、みほこさん、かんじんくん、ゆうさん、なべつぐさん

みほこさん19'59でなんとか設定クリア!まだまだ怪我が癒えてない中でもやり切るのがすごい

かんじんくんはTTじゃなくてビルドアップしたみたいですが笑、19:12(3:54-3:52-3:50-3:50-3:46)で本人計画通り

ゆうさん19'47(3'57-3'57-3'59-3'54-3'58)

先月よりちょっと上がって、きつい辺りでペースも少し上げられてるのでよかった!

クロさんは分割でやったみたいです

3'57-3'58-3'59

4'00-3'52

痛みある時は無理しないで正解ですね!

 

3'45〜50 しおちゃん、N山さん、ロックさん

しおちゃん、18'57(3'48-3'50-3'46-3'47-3'43)

これくらいのスピードなら安定して走れるまでになってますね^_^

 

3'40 ミサ、コマツさん、げんさん

ミサはTTじゃなくて、6000を余裕持って走るつもりだったとか??で、結局5000を18'03だったそうです…

コマツさんは17'45

げんさんはSラバさんと20分間LTペース走で5500m走ったようでした

3'35 ナガタくん、わたし

ナガタくん、雄叫び上げながら17'52だったかな?見事設定クリア!!

私は17'29(3'30-3'29-3'29-3'32-3'28)

魔法のシューズの力も借りて走りました。土日に痛めたふくらはぎはテーピングで何とか大丈夫でした。直前まで無理そうな感じなのに、なぜか走れる不思議…

3'25 T橋くん

17'20くらいかな?途中で一度追いついたので煽ったら復活してそのまま引き離されましたー

3'15 タキさん、がっきー
タキさん痛みある中、がっきーを引っ張るためにがんばってくれました^ ^

がっきーは結果

1600-1000-400を5'08-3'13-'73

結構追い込みましたね!!

本人不満足そうでしたが、1500のPBに迫る速さで走ってるんだからいいんじゃないかと思います^_^

 

かまちゃんとゆかさんは別メニューで、12000bup(4000ごと)

4'40-'39-'39-'39
4'30-'30-'30-'29
4'20-'20-'19-'11

ゆかさん、怪我も順調に回復して上り調子です!

 

ということで、みんなが5000TTやったわけではないので、5000TTとしてやった人で把握できた分だけ備忘録的に載せておきます(後で教えてくれたら追記します)

T橋さん 17'20?

わたし 17'29(3'30-3'29-3'29-3'32-3'28)

コマツさん 17'44

ナガタくん 17'52?

しおちゃん 18'57(3'48-3'50-3'46-3'47-3'43)

ゆうさん 19'47(3'57-3'57-3'59-3'54-3'58)

みほこさん 19'59


ダウンジョグ8周(3.2km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220128173811j:image