ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

つどーむ始め ~1月4日(火)

2022年最初のつどーむ練習会

つどーむ初日だったけど、利用者のほとんどは私たちとエクセルのみんなだった感じでした


参加者は、

しおちゃん、みほこさん、かずき、クロさん、かまちゃん、コマツさん、タキさん、N山さん、かとーくん、たもっちゃん、橋龍、若様、げんさん、ロックさん、がっきー、ゆうさん、T橋くん、なべつぐさん、ハシバさん、ナガタくん、マナさん、わたし

マナさん、初参加です!


青学アップ&アップジョグ5周(2km)&ラダー&ドリル


本練習は、

1セット目

時差スタート 1000×5 (J=200)

2セット目

グループ別 1000×3 (J=200)


時差スタート

人数多いので、ゴールが一緒にならないように時差を前後に少しずらして行いました


●3'30  かとーくん、タキさん、橋龍、T橋くん、わたし

ほぼ設定通りだったと思います

わたしは読み上げのためにこのグループ入ったけど、ついていけないと思って1本目は800で止まりました

でも、次からは全部できました


●3'40  げんさん、コマツさん、N山さん、ナガタくん

把握してないけど、少し速めに走ってたように見えたな


●3’50  しおちゃん

全部3’50より数秒速くできたみたい

スピードは戻ってきてるので、イーブンで静かに長く走れたらいいですね!


●3'55  ロックさん、ゆうさん、なべつぐさん、ハシバさん

3’47-3’50-3’50-3’51-3’48

全部速い笑


●4'05  かまちゃん、たもっちゃん、みほこさん

1本目のみ4'10

4'08-4'04-4'04-4'03-4'04

さすが設定通り!


●4'30  若様

でも、実際は4'15で走ってました

なので、4’05のグループは待機わずかですぐスタートになってました笑

若様、復帰してからの戻りが早いな〜

怪我気をつけてこのまま上げていってほしいです!


グループ別

繋ぎの200は速めで50~60秒


●3'30  かとーくん、タキさん、橋龍、T橋くん

3’20くらいでやってました


●3'40  げんさん、コマツさん、N山さん、ナガタくん

たぶん、設定より速く走ってたと思います


●3'45  しおちゃん、わたし

3’40(58)-3’42(59)-3’45(55)

しおちゃん、キツそうだったけどがんばりました!えらい!


●3'55  ロックさん、ゆうさん

ゆうさん3’49(57)-3’54(62)-4’02(64)

繋ぎの短さにやられたみたいです^_^


●4'05  かまちゃん、たもっちゃん、みほこさん、ハシバさん、なべつぐさん

4'03(55)-4'03(58)-3'49(58)

余裕ありますね!


●4'30  若様

k4’30の3000で走ったようでした


かずきは単独で20000

がっきーは単独で6000

マナさんはクロさんペーサーで1000×5

5'31-5'34-5'20-5'09-4'57


ダウンジョグはそれぞれで15分くらい

&ストレッチで終了!


タキさんから大阪みやげをいただきました!

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたそうです!いいなー

f:id:chibariyo-rc:20220106074602j:image
f:id:chibariyo-rc:20220106074608j:image
f:id:chibariyo-rc:20220106074553j:image