ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

つどーむPR〜1月8日(日)

わたしは参加できなかったので、みほこさんに全部お任せしました

f:id:chibariyo-rc:20220109172002j:image

※げんさんだけ写ってないそうです

 

グループ、単独
距離はそれぞれで、
4'40、4'30、4'20、4'10、3'55、3'45
すずひろさんは別メニューで先に帰りました

 

しおちゃん、k4'10にチャレンジ

途中落としながらも、ラスト復活して30000走り切れてよかった!

みほこさんは先日できなかったk4'20をしっかりこなせたみたい^_^

クロさん、k4'25できっちり30000やり切ったそうです!

コマツさんはk4'00で最後上げてバッチリ

あきらーんも一緒かな?

げんさんはk3'53で30000押し切ったそうです!

 

T橋さんからおみやげ!

f:id:chibariyo-rc:20220109171944j:image

 

次回の週末PRは1/15(土)10:00真駒内アイスアリーナです

回数券持ってない方、単独で払うと高いので、数人で回数券買うのが得策です(何度も来る方は個人で回数券買っていいと思います)

入り口で打ち合わせますね

なので、早めに玄関前に来てくださいね!